人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LS本格稼動 最近はやりの結婚詐欺殺人ってや... >>

やぁ 伊豆が実装されたね

RWC優勝のdekopinさん へけけっ おめでたまきん

SoSも全員で応援してました。
うそです 盛りすぎました。数人で応援してました。

ぼくは横浜行きたかったけど、毎週月曜がブラックマンデーなので、牧場の面倒見ながら研究してました('A`)ヴァー


あ、SoSは地味だけどGvは人数多いよね
っていうコメントいただいたらしいのですがその通りです。
ただ相対的に多いだけで絶対的に多いかは不明です。

あ、LegendarySwordsの名づけ親はオレじゃないです。
由来とか詳しくは翔さんが書いてくれると思います。



あと最近のボスカードのインフレ具合はなんなんですかね?
ひゃっくたんが重力語でアナウンスしてる頃からオレROやってるのに、ボスカードなんて見たこと無いですよ?

-----
byミヤマ
by sos-urdr | 2009-11-02 18:51
<< LS本格稼動 最近はやりの結婚詐欺殺人ってや... >>