テストを兼ねた書き込み

2/14(日)0:30(つまりは土曜の夜)にETの呪いが解けるため、どないやという話になっております。

参加ご希望の方は23時からLSマスタの携帯にワンギリかけた後準備開始とのことです(…

ギルドの皆さんはふるってご参加下さい。

by どっかのガンスリ好き
[PR]
# by sos-urdr | 2010-02-13 22:40 | 狩り

LS本格稼動

12/20のGvはミヤマ・葉隠が理由不明の欠席だったため
「2度目」のLS稼動日でしたw

1回目に俺の致命的ミスのため宿無しになり
各所から「次はねーからwww」と言われて今回な訳ですよorz

正直、各G商業地落としがメインっぽく全然平地出来なくて申し訳なかった

今回は
補佐のセラ・ヴォル
支援職を出してくれた人ありがとう!
(錬・玄米・姫・ぷぎゅ・ピク

遅刻者・欠席者が多い中、2砦確保出来たのはみんなのおかげです!

と言う訳で何とか汚名返上しましたとさ

みんな大好き!
(ちなみに今日で歳が1つ増えましたとさb0171930_20201879.jpg
[PR]
# by sos-urdr | 2009-12-22 20:20 | Gv

やぁ 伊豆が実装されたね

RWC優勝のdekopinさん へけけっ おめでたまきん

SoSも全員で応援してました。
うそです 盛りすぎました。数人で応援してました。

ぼくは横浜行きたかったけど、毎週月曜がブラックマンデーなので、牧場の面倒見ながら研究してました('A`)ヴァー


あ、SoSは地味だけどGvは人数多いよね
っていうコメントいただいたらしいのですがその通りです。
ただ相対的に多いだけで絶対的に多いかは不明です。

あ、LegendarySwordsの名づけ親はオレじゃないです。
由来とか詳しくは翔さんが書いてくれると思います。



あと最近のボスカードのインフレ具合はなんなんですかね?
ひゃっくたんが重力語でアナウンスしてる頃からオレROやってるのに、ボスカードなんて見たこと無いですよ?

-----
byミヤマ
[PR]
# by sos-urdr | 2009-11-02 18:51

最近はやりの結婚詐欺殺人ってやつあるじゃないですか

被害者のblogがニュースサイトなりで晒されたりしてるんだけど、これ、相当恥ずかしくない?
例えばオレが大学院なり研究所なりで突然、侵入してきたチェーンソーを持った荒くれ者に殺さるという理不尽な死を遂げたとする。
すると当然取り沙汰されて、このblogが紹介される可能性がある。
書いてある事と言えば、Gvの出欠、ギルドの連絡、オフの連絡、買った全自動麻雀卓の画像。
そんなのが明るみに出て、世間の人に与えるイメージってプラスではないじゃないですか。むしろマイナス?
オレというデータのしかもマイナス方向のデータがグーグルキャッシュとかに未来永劫残るわけですよ。
死んでるから当然上書き不可で。
これは恥ずかしい。

だから例えばゲーム内で知的な会話をしてそのログとSSをこのブログに書いたり貼ったりしてれば
もしオレが道を歩いていてバキュームカーに跳ねられて糞まみれで死ぬというスキャンダラスな
ニュース7の冒頭で紹介されるクラスの死に方をして、ここが明るみに出た場合も、
「ああ、この人ってゲームでもこんな思慮深い人だったんだな」
って印象を世間の人々に永遠に与えられるに違いないと思うわけですよ。

てことを踏まえて、SoS内部ではこれから会話はすべて英語で行うというのはどうだろうか。
さらにギルドに入るための資格としてTOEIC700点がボーダーとかで。

まあオレは500点くらいですけど(笑)


-----
byミヤマ
[PR]
# by sos-urdr | 2009-10-29 07:56

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5941

サキュバスがぁ!!! 捕まえてぇぇ!!!
サキュバスがぁ! 自陣内ぃぃっ!!!!
SG無視ってえぇっ!!! まだ入るぅぅ!!
サキュバスがぁっ!!!! ・・・つっ近づいてぇっ!!!
サキュバスがぁ阿修羅ぁぁーっ!!!!




これヨロ>翔


-----
byミヤマ
[PR]
# by sos-urdr | 2009-10-22 17:24